ダイハツ コペン L880K オイル交換
ダイハツ コペン L880K ご来店。 HKSハイパーチャレンジに向け「HKS プレミアム7.5W45」でエンジンオイル交換。 O様、いつもありがとうございます。
ダイハツ コペン L880K ご来店。 HKSハイパーチャレンジに向け「HKS プレミアム7.5W45」でエンジンオイル交換。 O様、いつもありがとうございます。
日産 プレサージュ TUN31 入庫。 いつもの定期オイル交換で入庫 オイル管理には人一倍気を使っています。 M様 いつもありがとうございます。
スバル レガシィBM9ご来店。 純正サスペンションから「HKS HIPERMAX Ⅳ GT SPEC-A」へ交換しました。 アライメント調整も行い完成です。 T様、誠にありがとうございました。
三菱 ランサーエボリューションⅩ CZ4A SST ご来店。 HKSから新発売された「HKS GTⅢ-RSタービンキット」を装着して、 「HKS Flash Editor」の現車セッティングを行いまし
スバル インプレッサ GRB 入庫。 「ラ・アンスポーツ」さんのボンネット取り付けを行いました。 前置きインタークーラーにしている為、フラットタイプの選択です。 DAMDさんのサイドスカートエクステン
ホンダS660様ご来店 既に他社さんのサスペンションが取付されていましたが、HKSデモカーGT100Rに試乗 していただき、購入を決めていただきました。 アライメント調整も行いバッチリ決まりました。
ランサーエボリューションⅩ様ご来店。 純正ステアリングから「MOMO」モデル88バックスキンステアリングへ交換しました。 ステアリングについているAWCスイッチを移植して・・・ バックスキンのにぎり
日産 スカイライン GTR BNR32ご来店。 ↑HKSスーパーターボマフラー S304材で85Φストレート構造(一部車輌を除く) T様、誠にありがとうございました。
ランサーエボリューションⅩ様 ご来店 バンパーに合わせてVARISリアディフューザー取付しました。 同時に消火器も搭載となりました。 日本の総火災発生件数の10%は車両火災です。素人の手で消火可能な迄
三菱 ランサーエボリューションW ご来店。 クーラントを以前から使用しているビリオンからHKSSUPER COOLANT[Touring]へ交換しました。 https://www.hks-power.
ダイハツ コペンRobe LA400K ご来店。 純正マフラーから「HKS LEGAMAX Premium」マフラーへ交換しました。 「HKS LEGAMAX Premium」上質の存在感とスポーツ性
スバル WRX STiご来店。 純正ダンパーから「HKS HIPERMAX G」へ交換しました。 アライメント調整も行いバッチり決まりました。 I様、誠にありがとうございました。
「2017’ HKS HIPER CHALLENGE in 十勝」 10月8日(日)Rd.2の参加申し込みを受け付け中ですよ〜。 参加受付期間:9月2日(土)〜10月1日(日) 参加予定の方は早目の申
ホンダ S660 JW5 CVT ご来店。 「HKS Flash Editor」PHASE2データをインストール済の車両です。 今回はハイオクガソリン仕様の「TF札幌オリジナルデータ」に書き換えました
スバル レヴォーグ VM4 ご来店。 ノックスドールで腹下の防錆アンダーコートを施工しました。 新車のうちに施工しておけば水分や融雪剤から発生する錆からしばらく守られるので安心です。 A様、いつもあり
日産 スカイラインGTR BNR32 ご来店。 超極上の車両ですが、今回は足廻り関係の完全リフレッショを行いました。 純正のボールジョイント・ベアリング関係、オートスタッフ製アッパーリンクへの交換や、
スバル インプレッサ GRB ご来店。 フロントブレーキが少しジャダーを発生しているとの事なので軽くローターを研磨しました。 まだ軽症だったのでスリットも無くならずに軽い研磨で済みました。 M様、いつ
スバル レガシィB4 BM9 ご来店。 「HKS メタルキャタライザー」+「HKS Flash Editor」のお買い得セット 「HKS エキゾースト&ECUパッケージ」を取り付けしました。 純正キャ
トヨタ アルファードハイブリッド AYH30W ご来店。 今注目の「HKS HIPERMAX-G」を取り付けしました。 「HKS HIPERMAX-G」は純正形状ダンパーを採用することで、 ローダウン
HKS テクニカルファクトリー札幌 9月の営業日をご案内いたします。 今月の主な行事は・・・ ・「冬季エンジン製作・O/H受付」 エンジンチューニングやオーバーホールは冬のうちに・・・。 ご相
トヨタ GRヤリスGXPA16 GEN2(後期)DATブーストアップチューニング その③ ECU書き換え/現車セッティング編
GRヤリス後期(GEN2)DATブーストアップ その③ ECU現車セッティング編 取付け作業が完了して当社DYNOJETで計測&ECUの現車セッティングを行いました。 青ライン(ECU書き換え後)