1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

ステージア RB26DETのエンジンO/Hが開始になりました。

2010年5月25日
ちょっと後回しになっていたニッサン ステージア オーテックVer
RB26DETのエンジンオーバーホール
が始まりました(^o^)



ちょい後回しになりましたが やっとエンジンスタンドに|д´)チラッ
RB26DETのブロックがセットされました。



バルブもすべて外され 清掃中のヘッド(*^^*ゞ



クランクシャフトも新品が用意され スタンバイ中です。



只今 ピストン待ちの状態になりました(´-∀-`;)



民主党はたたくにいいだけたたかれてますね。普天間はしかたないけどね
あれだけ言ってましたもんね。

でもやっていることもあるんですけどね..多少は。
また首相交代ってことはカンベンだな...はずかしい。

今日朝 見たTVで事業仕分けをやるかと思ったら 仕分けされる人が
天下り理事の年収2000万について あなたがた政治家も年収が高いと
言ったことに 政治家の年収や使い方を報道されてました。

これって 矛先を変えたいのかな?天下りの年収と選挙で選ばれた議員の
年収を比較するのって(笑´∀`)

芸能も いいかげん沢尻ネタとか玉木ネタはやめてほしいと思いますが?