1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

08’初仕事 ENR33マフラー

2008年1月7日
実質的には 今日から通常営業となります。(/_・)/

長かった正月休み まだアルコールが抜けないままの初仕事は
ENR33改ターボにフロントパイプを加工してBNR33のマフラー
装着しました\(^^@)/



見て解るように3~4センチ下にのばして角度調整しました。



大きな加工もなく トラストのPEーⅡを装着(・υ・)``ホォー



Rビュー こちらはP905iで撮ってみました まだまだ使い方を
熟知できてません(;^_^A アセアセ…

昨日書き忘れた 朝日?の世論調査で次の選挙で入れたい政党で
民主が46% 自民が33%だったそうです。これは昨年惨敗した時
より自民は下落してるそうです。これでも自民党の傲慢は止まりそうも
ありません。 だいたい今の福田首相って民意で選ばれた人(゜ペ)ウーン