1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

スズキ KEI に アドバン Sタイヤ装着

2010年8月26日
当社ユーザーさんのスズキ Kei HN22S K6A
履かせるタイヤで悩んでいましたが(´ェ`)ン-・・



なかなかピタッとくるサイズがなく ADVAN A050の165/50R15
で妥協することに(ノ▽〃)ペチ



アルミホイルは手頃なクレイル ゼファーの5,0Jー15 +45をチョイスしました(。-_-。)

もう これで我慢してもらうしかないですね(゜´Д`゜)


なにやら日本には戸籍上 130歳以上が5千人以上だとか
150歳から160歳以上まで あきれます。

いくら行政側に義務や違反行為でないとは言え これは怠慢ですよ。
判っていて何十年も ほっといているんですから。

あきれると言えば 民主党の党首選 なんですかね~
世論調査の結果で80%が小沢NOでも国民無視で権力党争に

2ヶ月前に辞任した元総理や元幹事長が出て来て あ~だこ~だ。
鳩山も昨日は菅総理支持 今日は小沢支持 なんのこっちゃ。

菅も小沢も政治生命かけた戦いに...本当にいいんですか民主党の皆さん
挙党一致どころか分裂しますよ それはそれでいいかも(笑´∀`)
確かに小沢さんの力量は期待しますが...今起訴だの不起訴だのお金の
問題の説明や国家ビジョンを示したとしても 国民のNOは変えられないでしょうね。

それにしてもなさけないのが 菅首相 あの人は総理になりたいだけの人
なんの政策も信念も無い方なんですね。指導力を見せてほしいけど..ムリ(乂д´)

そもそもは菅首相が自分で作った危機なんでしょうね。

どちらにしても 国民無視の自民党政権と一緒ではなかろうか
だからといって 自民党は黙っていてほしいですね 自民党に言う権利は
ないですから(笑´∀`)