1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

エボ8 Greddyオイルクーラー取付 宿題 終了

2010年9月5日
先週Greddy オイルクーラーを取付した三菱 エボⅧですが



F/バンパーのこの部分が宿題になってましたが( ゚д゚)ホゥ



純正を取っ払い 別の網を取付しました(^^)v これでオイルクーラーはバッチリ冷えますかな(^0^;)



効果のほどは 今月開催のM.I.Sで(*゚∀゚*)

9月26日(日)M.I.Sのエントリー受付中 よろしくお願いします。




民主党の党首選=総理が 段々おもしろくなって来ましたね。
最初はこの時期に何をやっているんだか...と思っていましたが。

やはり菅首相では この国をまかせられない 参議院選挙の負けた責任は
全く取っていないは この3ヶ月の実績は全くないし 官僚のいいなりに
なっているは 鳩山さんのやっていたことはことごとく 廃止していくは
【これから 死にものぐるいでやる】 今まで3ヶ月は何してたんでしょう

早い話が 3ヶ月で結果は出てるんですね。

方や小沢 マスコミに面白可笑しくたたかれて 未だ政治と金でたたかれて
いますが なんですかね~ あれって記載不備だかの 普通は修正で済む
話では と思いますし 自民党にあれ以上の悪人はたくさんいるはず。

官僚に真っ向言えるのは小沢さんでは? 自民党は菅さんの方がやりやすい
みたいですが。

TVや新聞の世論調査は菅の圧倒的優勢ですが NETでは小沢優勢ですから

マスコミが小沢首相では こまるみたいですよ(笑´∀`)