1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

またRB26DETの この車が2柱リフトに

2010年9月13日
何度も工場に出入りしている このセフィーロ CA31が また2柱リフトに(#^_^#)



EXマニー タービンが外されてますね( ´_ゝ`)フーン

だいたい これだけで何するか判ってしまうんですけどね(^_^;)

内容はボチボチアップしていきますけど まだ内緒にしときましょう(^x^)




押尾被告 今日質問うけてましたね。
その前に弁護士が連れてきた 医者? 【30~40%は緊急搬送しても
死んでいただろう】 ですって。

ふ~ん 30~40% 死にそうだったら 119番しなくていいんだ。
しらなかった。 【小さい時に困った人がいたら助けましょう】は
裁判所では正解ではなかったんだ。

裁判官が押尾にメールについて質問 押尾【今 すぐいる】 田中【いる】
は田中が押尾の体をほしがっているですって よく言うは?
どう考えても 薬のことでしょう

さっきの医者は薬をやっている人は幻覚等の症状で119番出来ないと。
ようは記憶があいまいだって言いたかったみたいですが

押尾は田中がおかしくなったから 人工呼吸を2回 心臓マッサージを
8回を10SET?って随分正確におっしゃってましたが 薬をやってて
記憶があいまいだったんじゃないですか?

てか 119番しましょうよ 119番してたら保護責任者遺棄致死なんて
裁判してないんでしょう。薬での罪はうけますけど。