1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

フィット GD3に サンバイザーモニター取付

2010年10月18日
ホンダ フィット GD3にサンバイザーモニターの取付依頼が(^_^.)



フロント ドアスピーカーとダッシュにツィーターも同時に交換・取付しました。



オーナーさんはご満悦でお帰りになりました(^_-)-☆




朝から またTVで沢尻失踪で騒いでます。

どうでもいいんじゃないですか(`ε´)

ワイドショー等でTVが取り上げるから...そんな大げさな。
バツイチの女がちょっと 連絡とれないと失踪だ!

イベント ドタキャンして体裁が悪いんでしょ。ほっときなよ。

コメンティーナーが あの子は演技がうまいからもったいない なんて
言うから...そんなにうまいんですかね。

男をころがすのは うまそうですけど...あれは天成でしょう。

ちょっと辛口でしたかね(゜)(。。)ペコッ