1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

ランサー エボ2 ミッションO/H

2008年1月22日
昨日入荷した三菱 ランサーエボ2の中古ミッションをばらして見ました。



ギヤ等をチェック 廃棄処分になった元のミッションよりは はるかに
いいです\(^^@)/ 部品代も3分の1で済みました。
中古ミッションの代金込みでも6万近くお安くなったのでは(ヘ。ヘ)



あとは部品の入荷待ちです。フロントデフは?(・_。)?(。_・)?
とりあえず リアデフが先ですかな?

ガソリン税が話題になってますね。25円安くなるのがいいのか?
それとも道路建設がなくなったら困るのか?地方自治体は?

そもそも暫定税率を延長に延長して33年も暫定でやっていたのが
問題なんじゃないのかな? 今まで隠してたような税金(-_-メ)

やはり税金の使い方をもっとオープンにして 何に使ってるか
国民に知らせる義務もあるんじゃないかな(・・)(。。)