1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

HNR32 ブーストアップ&ブレーキ

2008年4月11日
なにかはっきりしない天気ですね。はやくポカポカ天気にならないのかな。
先週 東京に行ったから やけに寒く感じます{{ (>_<) }}

ピットに日産スカイライン HNR32 RB20ターボをなにやら やって
おります。



東名のポンカムを装着中です\(^^@)/
この後はついでですから 強化タイミングベルト(アイドル、テンショナー
プーリーも)交換 排気はフロントパイプ(これは2WD用を加工)を
付け HKS Fコン ISで現車セッティング ブレーキ系は ディクセル
ローター前後 エンドレスパット キャリパーO/H メッシュブレーキホース
等が予定されています。



この車は昨年当社で購入。購入時にデフィの4連(油圧、水温、油温
ブースト計)とカロッテェリアのナビを取付 その後マフラー 車高調
インタークーラーを取付 今回また再入庫となりました。

この間の党首討論 結局福田首相が愚痴を小沢党首にぶつけたよう
ですね。今まで散々数の力で強行採決の嵐だったのに 今回参議院
で野党に落ち 思い道理に行かないと 民主党の数の力にけちつけ
だしました。まぁ子供の喧嘩と変わらない。日銀総裁、副総裁も
だいたい民主 社民 共産は財務省(旧大蔵省)からの次官等の人は
ダメと言っているのに 必ず財務省から...財務省からの圧力ですよね

見切り発車の後期高齢保険は保健証が届いていない方が続発
また桝添があやまっていましたが この省庁は国民のことなんか
まったく考えていません。とりあえずお金を取ることしか...スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
年金詐欺したお金は返さない...いや返す気がないのである。

だって国家で行った詐欺ですから。

道路特定財源の再復活の為 自民党は地方、地方の為と連呼して必要性を
強調しております。もう国民も これだけTV等で悪行を見せさせられると
馬鹿じゃありません 道路とか地方に財源も大事なのはだれでも
解っています。ただ35年以上続いた暫定をまた10年延長がまず先
に対して不満が。各省庁の無駄遣いをまず第一に減らし それを道路財源
や教育 医療などに回すのが先だと。そう思いませんか。