1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

ECR33 スカイライン Vproセッティング

2008年5月3日
休み前にもう1台 日産 スカイライン HCR33 RB25DETのHKS
Fコン Vproの現車セッティング
ですが(゜ペ)ウーン



やっぱり 間に合わなかった(-_-メ) あと少しなんですけど。



来週10日か11日には 引き取りOKですかね オーナーさん(._.)


共同通信の緊急世論調査で福田内閣の支持率19,8%だそうです。
自民党支持も24% 民主党が30%とはっきり自民党離れが...
今後の政権政党の支持も民主が50% 自民26%と大きくはなされたが

福田内閣もすでに死に体 なぜ自民党から福田下ろしがさけばれないのか?
今だれもやりたがらない。宇野みたいのが出てこないと。

自民の支持率がこんなに下がっているのに なぜか民主党の支持率
もあがりませんね もっとしっかりしてほしい民主党。

福田さんの言っている一般財源化なんか絵ぞらごと。 阿部さんの
年金問題で一人残らず払いますは公約じゃない 期待を持たせること
を言ったとか...福田もどうせ長くないと自民幹部も官僚幹部も
思っているから この際ぜんぶ福田さんに泥をかぶせて あとは
知らん存ぜぬで通そうとしています。

今月12日に今後10年間道路に59兆円を確保する法案を通そうと
しています。道路族の古賀 二階らは一般財源化しても 作るものは
作ると言ってはばからない。 どうして医療 育児 教育 年金にお金
を使おうとしないのか?やはりそこでは利権やうまみがないからだろう。