1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

イスト カーボンボンネット装着

2008年7月22日
トヨタ イスト スーパーチャージャーC-ウエストの
カーボンボンネット
を取り付けしました(^O^)



迫力あるダクト(写真の取り方ですが)ボンピンはREDで。



当社のゴールドステッカーもおしゃれに(*^▽^*)ェ

あとトラストATクーラーも装着(ちらっと見えますが) オイルはアッシュです。


ガソリン高の影響か?最近ちょっとお暇になってるような?(・_。)?(。_・)?
リッター200円の時代ですからねぇ(゜ペ)ウーン

漁師さん達はもっと大変 なんせ重油代が3倍だとか 今まで6万の
重油代が18万って すごい話だと思いません。

港湾の拡張とか整備に年間1兆円近く使うんだったら 漁師に反映したら
高速道路作っても 誰も走らないのでは 無駄じゃないですか?

この国は税金の使い方間違ってますからね。
太田総理の番組見てると 完全に国民と政治家はまったく意見違いますからね
これで選挙の時だけ都合のいいこと言う方達ですから。

新しい年金機構も9割が今の社保庁からのスライド 10年前の金融
破綻した長銀 粉飾決算した幹部3人は逆転無罪って。

7兆円も公的資金を使って誰にも責任ないって?7兆円ですよ。
ガソリン暫定税の2兆6千億で大騒ぎしたのに...7兆円は...
これも皆さんの税金で払ったんですよヽ(´・`)ノ フッ…(笑)