1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

ST215 カルディナ T518 納車

2008年8月5日
トヨタ カルディナ ST215 3SGターボトラスト T518タービン を取り付け セッティング終了 納車になりました(^_-)-☆



T518タービンが...遮熱板もオリジナル製作。



インタークーラーはトラスト スペックV RB20用を使用(^。^)



HKS ISの現車セッティングも終わり 納車 その出来は?

オーナーさんの満足度はスパァ_(^o=)γ~°°° 90%かな?
いや100%??



改造内閣が決まりましたね。大幅な改造と言いながら 横滑りが
多すぎない。町村派(首相 町村官房長官)津島派(笹川政調会長)
伊吹派(伊吹財務大臣)古賀派(選挙管理)谷垣派(谷垣国交大臣)
麻生派(麻生幹事長)等 派閥の長のオンパレード。

自民党も人材不足ですよね。いないですよね。この人って人。

まぁ 今回の大臣で自民党もしばらくないかも...しれませんが。

本当は福田さん 公明党から2人入閣打診したが 公明が拒否と言う
話も 公明もいざとなったら自民党と手をきる確率も。

衆議院の選挙も早ければ12月 遅くても3月になりそうな。
公明党が来年 9月の都議選に力入れているので 9月前後は
避けたいのが本音のよう。

自民党の議員はTVに出ては 自分達は一生懸命やってるとか 今の
法律ではこれで精一杯だとか...今 この現状をつくったのは 自民党
です。60年政権の座につき 好き放題やってこの結果です。

やはり反省は必要ですね 民主党がいいとは言わないが とりあえず
自民党じゃなきゃ民主党しかないのが 現実です。

万年野党じゃなく 与党になった民主党も見てみたい。変わらなくても
自民党でない党がいいのではないかな?