1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

Z32 VG30DET TD05KIT

2008年9月10日
今日は定休日なので パソコンを持って帰り 家でアップしようと
したらデジカメを忘れました(・_。)ズリッ

ブログのコメントでちょっと騒いでいたから ニッサン フェアレディZ32
VG30DE
TD-05ツインターボ(ウエストゲート仕様)から はずした
KITのエXマニーの写真を(^_-)-☆



このエXマニー左右で定価230,000(税別)ですって( ・_・;)
時代ですかね?今じゃこんなの通用しませんよね(^。=)


事故米だか汚染米だか。騒いでいますよね。

名前も事故米だったのに汚染米に いつのまにか変わってるし。
農林省も売るだけ 売っておいてあとは知らないって。

三笠フーズですよ フーズ! ここに事故米売って 食用に使っているの
知らなかったって この農林省の発言 信じられません。

これも縦割り行政のシナリオでしょう いくら農林関係者に入ってたの?

仕入れ 1㎏ 7円 転売 1㎏ 70円って粗利はいくら?

泣きみるのはいつも民間の会社 焼酎やらお菓子会社まで...

これでまた官僚は誰も責任取らないのでしょうね。