1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

EJ20改2,2エンジン 製作開始

2009年1月8日
さぁ~ いよいよ本格的にスバル インプレッサ GF8の2,2化
始まりましたヽ(^0^)ノ



現車がB型エンジンの為 E型エンジンを購入
このエンジンを使って 2,2を組んでいきます。



でも...GF8ってワゴンですから...?(・_。)?(。_・)? 頑張ろう!



アホウ首相がまたまたとんちんかんな発言を。
定額給付金を国会議員も もらって景気拡大だとか(。ヘ°)ハニャ

裕福層にも金をばらまき 無駄遣いをさせて景気回復って?

この間まで 高収入の人が¥12,000もらうのは さもしいとか
高額所得が¥1,800万以上とか 平民には分からないことばかり

まだ 大阪の橋元知事の年収400万以下の人のほうが 現実味
ありますよね。 残ったお金で学校や福祉に回すのはいいのでは。

坂下(違ったかな)議員なる方が 日比谷公園に集まっている人たちは
働く気があるのか とか 地方に任せるといっときながら 大阪に
発案に余ったお金は国に返せ 鳩山(弟)はもらったお金で うまい物
食べに行くとか 陰の薄い官房長官は地デジTVを買う

私たちの税金ですよ。国会議員ももらうって...一体...トホホ(・_・、)