1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

インプワゴン 進境状況 その後

2009年2月15日
ただ今 製作中のスバル インプレッサ ワゴン GF8ですが(#^.^#)





トラストのインタークーラー3層SPLが付きトラストのオイルクーラーが
10段から13段
に変更(^^ゞ



チャージスピードのラテラルリンク強化ブッシュの調整タイプクスコ
スタビライザー21φ
を装備 これでサーキットもバリバリか~~(-_-)



GC8とこれだけが不適合のスタビリンク フラット製を装着

着々と進んでますよ(^o^)/~~~~~オーイ



話は変わって この間TVでやってましたが... ガン保険って知ってますよね。
ガン保険に入ってると安心と思いきや いやいやそれが...

今の医療では 胃がんになっても入院しないそうです。抗がん剤も通院で
するそうです。この通院が問題 通院だとガン保険が出ないそうです。

TVで出てた人は56歳だったかな 4年前に胃がんが発見 当時ガン保険
3本 月々4万近く払ってましたが 入院でなく通院のため保険はでず 毎月
7万前後病院代を払っているそうです。

だが ガンで職を無くした人には傷害保険が社会保険から支給が受けれるらしい
これは 社会保険庁もあまり理解していないらしい。

日本にガン保険21社だかあるらしいが 通院で出るガン保険は4社しか
あつかっていないらしい。

あなた!周りの人にガン保険に加入している人がいたら 一度保険会社に
確認したほうがいいですよ。

今 がんは早期発見は直る病気ですからね。