1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

WGNC34改 ステージアオーテック マフラー交換

2009年9月3日
ニッサン ステージア WGNC34改 オーテックバージョン RB26DET
がマフラーで相談 入庫になりました(^o^)



これ(*`ロ´ノ)ノ すごい修理ですね~...ってもう修理不可能(;'A`)



タイコの中もグチャグチャです(-´ω`-)シュン



このオーテックバージョン用のマフラーってフジツボぐらいしかないん
ですよ(´・д・`) でとりあえず合いそうなマフラーをHKSのサイレント
ハイパワー
からチョイス(o゚ω゚))コクコク



おしいかな? テールがセンターに合ってません(´・д・`) これを
センターに加工しなくちゃ...あっ! パイプがない(´゚Д゚`)ンマッ!!
早速オーダー もうしばらくお待ちを(゜)(。。)ペコッ




昨日の麻生首相のぶら下がり会見見ました。 ビックリですね。
完全逆ギレ なんですかねあの態度。

今回の選挙の結果は自分のいたらさなくご迷惑おかけしました。
【今後は皆様の御意見を紳士に聞き 政治活動します】

って ご自身のメルマガに書いてあったのはなんなんでしょう。

あれじゃ~ 落選した議員さんも 浮かばれないですね。