1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

エボ3 4G63エンジンオーバーホール 続編

2009年10月29日
前回 エンジンオーバーホールでエンジン脱着に入った ミツビシ 
ランサーエボリューション Ⅲ 4G63ですが...



エンジンは降り すでにバラバラに( -Д-) ゚Д゚)フムフム



外された東名2,2のピストン コンロッドですがドキ((*゚д゚))



ピストンは棚落ちではなさそうだが...焼き付きか(*´-ω・)ン?



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン やっぱりピストンはダァー(゚ω゚)bメッ!!...かな(〟-_・)ン?


今 国会討論がおもしろい 野党(自民等)の質問に与党(民主)が答えると言う
まったく逆転の模様。

自民が突っ込むと 鳩山首相が【あなたがたに言われたくない】とか【誰が こんな
赤字だらけの国にしたんですか】とか 自民党がグウの根もでない返答

聞いてても その通りと思ったのはわたしだけでしょうか?

普天間の基地問題も自民党が 与党がぶれてるとか 話が統一できていないとか
に【あなたがた13年かかって 何もできなかった問題ですよ】だって。

これは しばらく様子をみるしかないですね 野党の自民党の皆さん。

首相の所信表明演説も判りやすかったと私は思いますが 自民党の反応が
これまた 谷垣はナチスのようだったとか町村に至っては 聞くに堪えない演説
だったとか言ってましたが...どうなんでしょうか?

国会より日本シリーズかな?念願の巨人との戦いです。

ダルビッシュは投げれないようだが...土曜日から楽しみだ。