1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

4G63 東名2,2 エンジンO/H 開始

2009年11月9日
先日エンジンをおろし ばらされた ミツビシ ランサーエボリューションⅢ
東名 2,2KIT仕様ですが...



東名の2,2KIT用の86φのピストンが入荷しました(#^.^#)



ヘッドスタッドボルトも東名の新品に交換することにヽ( ´ー`)ノ フッ



これから ボーリング工場に外注に出されます\(^O^)/




日本シリーズはあっさり巨人が勝ちましたね(´・ω・`)
おおかたの予想通り 4勝2敗でした(ー_ーメ)

せめてもう1日 札幌ドームで見たかった(-´ω`-)シュン でもそうなったら
ダルが投げる... でもこれ以上無理させられない。複雑だ?

毎試合 よく検討したと思います。

今日 藤井 スレッジ スイニィーの来年の契約が騒がれていました。

スレッジは横浜?藤井は自信の使い方に不満があるらしい。
たしかに今年の藤井はそれなりに投げたと思います。が球団の考えは
5~6回で後退らしい。

負けた5戦の東京ドーム 90球も投げてない 0点で押さえてる
ピッチャーを6回で代える必要があったのだろうか?

あの試合で シリーズは決まったのではないでしょうか?