1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

エボ8 クラッチ交換 エクセディ ハイパーマルチ ツイン

2009年11月28日
PITで作業待ちのミツビシ ランサーエボリューションⅧですが...
こちらもパーツが一つ入荷です(o^―^o)ニコ



最初はスーパーシングルの予定でしたがオーナーさんの強い希望で
ツインに変更 エクセディのハイパーマルチをチョイスv(o゚ェ゚o)ピーチュ



オーナーさんがゼロヨンに興味があるようで カーボンは止めメタルを。
まだこのあとに続く パーツが...゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚






政界がまだ混乱しておりますね。鳩山さん狙い撃ちですね。

政権交代の時はこんなものなのですかね... 確か自民から政権を奪った
細川政権も金の問題でさっさと止めちゃいましたからね。

せっかく自民党を引きずり降ろしたのに 鳩山 小沢 管と立て続けに
攻めているのには違和感を感じる。 自民党の議員さんはそんなに綺麗な
政治家がたくさんいるんですかね?

今日 久々に二階さんの記事あったけど 見せしめのように...今は二階より
鳩山さんのほうが 飛びつきますからね。

それと9月に政権が変わり2ヶ月? そんな簡単に国を変えれる訳がない。
いきなり社会主義とか共産国家になった訳じゃないのに。

マスコミ等は変わらない 変わらない...と 自民党が何十年もかけて
官僚と貧乏国家にしたのを3ヶ月や半年で何が変わろうか...と思う。