1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

続 クスコロールゲージ

2007年12月14日
変な天気ですねぇ 雨降ってます(。ヘ°)ハニャ

昨日の続きの三菱エボⅠのクスコロールゲージ 6点(定員変更無し)
の取付ですが 完成の方向へ(^o^)



スパルコのフルバケも なかなかいい感じですねぇ(^o^)/ハーイ





内装のカーペット・シート等がはじめからはずされて入庫したので
ちょっと楽しちゃいました。(^0^)/ウフフ



これに あとタカタのシートベルト付けると完璧ですよーん(ヘ。ヘ)

あっ(O_o)WAO!!!  そうそう斜行バーもほしいかも(/_・)/

国会の会期延長 もうどうでもいい話ですが 新テロ法案の為の延長
防衛省の水増し 漏洩問題 年金問題で延長するんならわかりますが。

町村も伊吹も桝添 古賀 髙村 森 福田 本当にこいつらは...(x。x)゜゜