
BBS LM 19インチ 純正DBKっぽいけど少し違う雰囲気の仕様に塗膜強化塗装
BBS LM 19インチです。 現状は純正のDBK-P、今はカラー名称が変わりDB-SLDとなってますね。 今回は特にガリ傷や曲がり有っての修理と言う事ではなく、一見はDB-SLDっぽいけど少し雰囲気
BBS LM 19インチです。 現状は純正のDBK-P、今はカラー名称が変わりDB-SLDとなってますね。 今回は特にガリ傷や曲がり有っての修理と言う事ではなく、一見はDB-SLDっぽいけど少し雰囲気
ホンダNSX装着のヨコハマAVS VS5の17インチです。 このホイールかなり古いホイールですが、NSXも前型のNSXだそうで、時代的にはむしろマッチしそうですね。 元々はホワイトで、DIY自家塗装?
インプレッサSTi純正のBBS製ホイール18インチです。 軽いガリ傷はありますが、大きな破損は無く、程度は良好の部類です。 現在は純正色のシルバーのままで、今回これをイリュージョンブルーに色変えご希望
早いもので2018年も残り僅かになりました。 歳を重ねるに比例して1年1年が早く感じるようになるのは気のせいでしょうか。 今年もあっと言う間に過ぎてしまいました。 誠に勝手ではありますが、以下の日程で
ワタナベ17インチです。 多少リムに擦り傷があります。修理するついでに色変えと言うよりも、僅かな傷ですと色変えの時の下地研磨の段階でついでに修理してしまうので、傷が軽い場合はあえて傷を修理する、と言う
ポルシェ純正スピードライン純正18インチです。 このホイールもかなり古い物なので、白サビや塗膜の劣化はあって当然で、リフレッシュを兼ねて現在のシルバーディスクからバレル研磨でのポリッシュディスクにリメ
以前に施工させていただいたOZフッツーラ 18インチ リム交換(リバレル)+バレル研磨ポリッシュでフルカスタム、12/9の東京お台場のスタンスネーションに出られ、見事アワードを取ったとの事で、そのご報
BBS RSの17インチです。 4本中1本に曲がり有りで、この1本の曲がり修理と同時に、折角なのでオールパウダーコートで4本全てリフレッシュで綺麗にと言うご希望で、茨木県からご依頼いただきました。 B
日産フェアレディZ Z33純正オプションのレイズ製鍛造ホイールです。 特に曲がりやガリ傷はありませんが、古い物ですので、中古相応の劣化はあります。 今回はリフレッシュを兼ねて現在のシルバーからマットブ
先日施工させていただきましたジャガーXJR純正19インチホイール リフレッシュでパウダーコートハイパーシルバー塗装ですが、イメージしていた仕上がりと違う、と言う事で、改めて変更です。 今回の2度目の施
以前に施工させていただきましたYOKOHAMA ADVAN GT 20インチ 新品からブラッシュド/スモーククリアーにカスタムですが、栃木県からR34スカイラインへ装着画像をいただきました。 イベント
ニーズユーロクロスRG16SR、ベンツ用の19インチです。 リムはポリッシュ、ディスクはブラックに塗装されているホイールを中古で購入され、心機一転リフレッシュも兼ねて色変えご希望で、東京都からご依頼い
先日施工させていただきましたアルファロメオ用ワークホイール シルバーからパールブラックへ色変え塗装、東京都より実車アルファロメオへ装着画像いただきました。 ホイールの塗装と同時に、ハブボルトをガンコー
BMW アルピナクラシックの純正ホイールです。 アルピナはアルピナなので、本来はBMWアルピナとは言いませんね。分かってます。 純正の元々のシルバーが経年でひび割れや艶引け、剥がれ等が出ているので、リ
BBS LM 18インチです。 現状はBBS純正のリムもディスクもオールゴールドのタイプです。 BBS純正のゴールドは、元々が艶々ではありませんが、経年劣化でさらに艶引けしてきています。今回はこれをリ
BBS RG-R 18インチです。 リムに軽いガリ傷、全体に塗装劣化艶引け等が出ているため、ガリ傷修理含み全て綺麗な状態へ戻したいというご希望で、千葉県からご依頼いただきました。 リメイクベースのホイ
ポルシェパナメーラの純正オプション20インチ鍛造ホイールです。 元々現状は、ウインドウ(スポーク間)がガンメタ塗装、表面天面はダイヤモンドカットになっております。 ただし、ダイヤモンドカットと言っても
早い物で来週から12月、今年も残すところ1ヶ月となりました。 少し早いですが、来年2019年から定休日と営業時間が以下のように少し変わります。 定休日:日祝に加え第2土曜日 営業時間:毎週土曜日が15
アルファロメオ用のワークホイールです。 専用設計なので、純正センターキャップ流用できるタイプです。 現在のシルバーからパールブラックへ色変えご希望で、東京都からご依頼いただきました。 ◉塗装剥離から下
R33 GT-Rに装着のワークマイスターS1 18インチです。 現状は、ディスクがグロスブラック、リムはブラッシュド、いずれもメーカー純正仕様のままです。 今回は、リムはアウターもインナーもグロスブラ