建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

ゴムクローラー再生加工【参考価格】

建設機械や農業機械に使われているゴムクローラーの耐久年数は約1,000〜2,000時間が一般的と言われていますが、その前に芯金が脱落したり、引っ掛けによって切断したりします。ゴムクローラーは1個所でも芯金が脱落したり、片側,両面切断をすると使用することができなくなります。使用できなくなったものは焼却もできず、産業廃棄物となる事で簡単に捨てることもできない状況となります。

当社ではゴムクローラーの販売もしておりますが、中には特殊なラグパターンや寸法の物、生産中止となっていて代替えサイズのない物などもあります。そのような場合は、ゴムクローラーの再生加工を行います。

crawler6_02


もちろん購入した方が安いケースなどの場合はご購入をお勧めしますが、下記のような場合は是非ご相談ください。

crawler6_01


修理・再生する際の費用についてはゴムクローラーの幅や状況により異なりますので、お持ちのクローラーの状況をお教えください。当社でお見積もりをいたします。
※破断状態の写真をメール等で送っていただけるとより正確なお見積りをお出しできます。

crawler6_03
crawler6_04


見積もりご依頼の前にご確認ください。


  • クローラーのサイズ(※クローラー内側に刻印が打たれている3種類の数字です。例:「400×90×42」など。)
  • 状況(※「断裂」「亀裂」「芯金の欠落」「芯金の有無」)
  • 破損状況写真


参考価格


下記は、参考費用となります。

◉ サイズ:450×56×90 / 状況:断裂
修理・再生費用:75,000円 + 配送費用(往復):24,000円 = 合計:99,000円

新品価格が400,000円の為、新品購入の25%へ原価圧縮が図れました!

お支払いについて


弊社では先振込みとなります。以下の指定口座へお振込みお願いいたします。

楽天銀行 第二営業支店(支店番号:252)
普通口座 7466400
名義:アースマシン株式会社

オーダー記入票をご用意しております


本製品をご希望の方は、オーダー記入票に記入後、メールまたはFAXでお送りください。


こちらからオーダー記入票をダウンロードできます。