建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

厳選!肩掛草刈機の替え刃の特売

2015年12月27日
強くご推薦する肩掛式草刈り刃(チップソー)のご紹介です。

スキー場、河川堤防、遊休地、山林の下草刈りプロ業者達からの指名品です。
軽鴨pro
軽鴨pro
軽鴨pro
軽鴨pro
軽鴨pro

こんな方に
笹、イタドリ、ススキ、ヨシなど様々な草種が存在し、草丈が4mを超えるところもあります。
特に数年放置した笹の除草には手を焼き、すぐに刃が切れなくなり笹の茎にあてても滑ってしまい、作業効率が落ちるため3000円近くする専用のダイヤモンド刃に切り替えながら作業をし定期的に刃を研ぎ使用している方。
道路路肩の草刈りなどでは道路構造物や石などに刃があたり、ダイヤモンドチップが取れてしまい何日も持たないという方。


このオススメする「かるがも」は明らかに切れ味、刃の持ちが違います

ハスクバーナー製で定価が3000円と本来高価な商品を、2,000円/枚でご提供します。
まず一度使ってみてください。この刃があれば草種により刃を変える必要がなく、刃の研ぎ作業も軽減されます。ホームセンターで1000円程度で売っているものとは物が違います。

林業プロも密かに愛用するこの商品を是非!!

φ230mm、φ255mm各種ご用意しています。

1箱入りは50枚です。