1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

日産 シルビア 6速

2008年1月13日
今日も寒いですねぇ{{ (>_<) }}
1月ですから 当たり前ですが でも寒い(x。x)゚゚゚

昨年の年末にO/Hしだした 日産シルビア6速の部品が入荷しました。
予定より早く入荷で 早速組ました。



と 思って写メ撮りに行ったら もう組み上がってました。 って言うか
撮りわすれました(-_-メ)



完成した6速ミッション(・υ・)``ホォー



車輌にもすでに装着 完了しました。あとは試運転(^○^)

福田内閣の支持率が41%にあがりました。やはり薬剤問題の
一律救済の決定が世論が動いたようです。
あとはガソリン税の問題ですね 暫定延長はもう既成事実ですから
あとは どう国民に説明するかだますかのどちらかですね(゜ペ)ウーン