リム交換で極太カスタムのSSRジルバレーシング 日産スカイラインケンメリへ装着画像いただきました



私自身旧車系に詳しくありませんが、そういう私が見ても凄みを感じます。
アウターリムだけで7.5jの深さ、ホイール自体は12.0jです。
以前に他店で、ヴェイルサイドのアンドリューレーシングⅤの18インチホイールをブラッシュド施工され、その後比較的すぐに塗膜のクラックが発生し、それを当社で手直しやり直しご希望で、北海道よりご依頼いただき
フェラーリ用OZ製ハーマンの19インチホイール、古いホイールなので経年での艶引けや退色、リムの腐食はあるので、リフレッシュでフルオーバーホールご希望で、北海道よりご依頼いただきました。 3P構造ですが
当社では入庫率が非常に多い、ポルシェ純正スピードライン3Pホイールの18インチです。 今回は、数年前に当社でバレル研磨にてディスクをポリッシュへカスタムリメイクさせていただいた物の再入庫で、ディスクを
日産レパード純正の15インチホイール、昭和62年車との事ですので、35年近く昔の物になりますね。 当然経年劣化での艶引けや退色はしているので、全て綺麗にリフレッシュご希望で、広島県よりご依頼いただきま
ヴェイルサイド マリオットの17インチホイールです。 元々はリバースリムの17インチで、これをステップリムに換装で18インチへインチアップと併せて、ディスクのシルバー再塗装ご希望で、東京都よりご依頼い
BMWのオーナメントに変更された初期型OZフッツーラの17インチホイール、リフレッシュ再塗装ご希望で香川県よりご依頼いただきました。 ホイールが入庫し、現物確認をすると、4本中3本のインナーリムにクラ
メルセデスベンツ用のAMG3Pの17インチホイールです。 これも古いホイールなので、ディスクをボディーカラーと同色に色変え塗装でのフルオーバーホールご希望で、大阪府よりご依頼いただきました。 このタイ
OZフッツーラの17インチ、4本オーバーホール再塗装と、内2本のリム交換リバレル加工ご希望で、東京都よりご依頼いただきました。 センターキャップが純正ではなく、マシニングでワンオフで作られた物です。