リム交換で極太カスタムのSSRジルバレーシング 日産スカイラインケンメリへ装着画像いただきました
私自身旧車系に詳しくありませんが、そういう私が見ても凄みを感じます。
アウターリムだけで7.5jの深さ、ホイール自体は12.0jです。
ブラッシュド加工にてリフレッシュさせていただいたRONAL TURBOの16インチホイール、東京都より、1993年式/初代後期P10型日産プリメーラ Ci-S 60th Anniversarynに装着
RONAL TURBOの16インチです。 希少ホイールですね。 元々が切削ポリッシュのダイヤカットなので、艶引けや白錆等があり、リフレッシュ/オーバーホールご希望で、東京都よりご依頼いただきました。
「リム交換リバレル加工で19インチから20インチ化」と「ディスクをブラッシュド+キャンディースモーク塗装」でカスタムさせていただいたハイパーフォージドをMercedes-AMG 4MATIC+ CLA
いすゞアスカ純正14インチホイールです。 かなり古いホイールですので、それ相応に傷みはあり、今回は新品時のように綺麗にフルO/H(オーバーホール)ご希望で、神奈川県よりご依頼いただきました。 現状(製
レノマパリス(renoma paris)の15インチ当時物ホイールです。 希少なホイールではないでしょうか。 今回アウターリム交換でサイズアップ(太さアップ)ご希望で山形県よりご依頼いただきました。
WOOD BELL BRS Poison(ウッドベル BRS ポイズン)の16インチ2本と17インチ2本での4本セットです。 ディスクシルバー再塗装のオーバーホールと17インチのアウターリム交換で、8
当時物のテクノファントムの14インチホイールです。 現状6.0jをアウターリム交換で8.0jへリバレル加工と併せて、現状ディスク赤からイエローラメへ色変えご希望で、愛媛県よりご依頼いただきました。 リ
LEONHARDIRITT(レオンハルト)Ritter(リッター)の19インチホイールです。 現状19インチリバースから、ステップリムに換装で20インチ化のリム交換リバレルと、ディスクがクロームメッキ