本日のメール返信不能の方
7/24にワークジスタンスのディスク色変えでお問合せいただきました福岡件のK様、 こちらからの返信が届かないようで、26日に再度お問合せいただきましたが、こちらでは25日 16:45にメールを送ってお
7/24にワークジスタンスのディスク色変えでお問合せいただきました福岡件のK様、 こちらからの返信が届かないようで、26日に再度お問合せいただきましたが、こちらでは25日 16:45にメールを送ってお
早い者でもう7月も終わりに近づき、お盆休みの告知の時期になりました。 誠に勝手ではありますが、8/11(土)〜8/15(水)までお盆休みとさせていただきます。 16日(木)からは平常通りの営業になりま
YOKOHAMA AVS MODEL F15 20インチホイール、2本は中古2本は新品です。これをキャンディールックに仕上がるイリュージョンローズゴールドへ色変えカスタム塗装で神奈川県からご依頼いただ
東京都からご依頼いただきました。 1984年トヨタセリカXX純正14インチホイールです。ホイールの製造刻印は1981年になっていますので、製造から37年程経過していますので、腐食や劣化はあって当然で、
単純には淡い薄いキャンディーブルーです。 下サンプル画像は、ベースがブラッシュドに対してキャンディーチタンブルーですが、ポリッシュベースに対してキャンディーチタンブルーにすると、焼けたチタンのような
ハイパーフォージド(Hyper Forged)22インチホイールです。元々現状はリムは光輝アルマイト、ディスクはブラッシュド/クリアーになっており、今回はリムをグロスブラック、ディスクをマットブラック
OZフッツーラモノブロック16インチのPCD加工でお問合せいただいた方、 直接メールでお問合せいただき、お電話番号もお名前も明記ありませんので、これ以上の情報は分かりません。 メール返信しましたが、リ
momoの新品ホイールのPCD加工を岡山県からご依頼いただきました。 元々がボルボ用PCD108の5穴で、それをプリウスに装着の為にPCD100へ加工(ピッチ加工)します。 台座に加工を施し、汎用のテ
アウディ―純正ホイールのハブ径加工でお問合せの青森県のW様 リターンメールになりメールが戻ってきます。 アドレスが携帯電話アドレスですので、アドレス記載ミスが無ければ、おそらく受信設定が原因かと思いま
ホンダ純正ホイールです。かなり古いホイールですので、退色や艶引けはありますが、特に酷いガリ傷や曲がりはなく、リフレッシュ修理を兼ねてキャンディールックへ色変えパウダーコートカスタム塗装ご希望で大分県か
濃い目のスモーク感のクローム調パウダーコートです。クローム調と言ってもあくまでも塗装ですので、クロームメッキのような光沢感ではありませんが、メタリックよりはクロームっぽさはあります。 スモーククロー
ブラバス モノブロック3の20インチです。これもかなり古いホイールですので、経年劣化や白錆腐食はあって当たり前です。全体的に綺麗な状態へオーバーホールご希望で北海道よりご依頼いただきました。 ディスク
RAYS TE37Vの16インチ、中古ブロンズ2本と、新品ガンメタ2本です。これをスポークをゴールドへ色変え塗装、リムをポリッシュ仕上げご希望で北海道よりご依頼いただきました。 ◉塗装を剥離し塗装の下
レオンハルト ゲミュートです。おそらく購入されてまだ間もないのだと思います。全体的に傷は一切なく、インナー側も綺麗です。今回は、アウターリムだけをブラッシュド加工+マットスモーククリアーのキャンディー
今年4月に『SSR JILBA RACING(ジルバレーシング) リム交換(リバレル) フルオーバーホール修理』をご依頼いただきました新潟県のお客様、作業内容は前回と同じで、アウターリムをさらに太くと
BBS RS-GT 19インチです。 まだ全然軽いですが、ポツポツと腐食が出てきたため、腐食の修理目的で、今後の耐久性を重視し、オールパウダーコート塗装でのDBK-Pリメイクご希望で、埼玉県よりご依頼
BBS LMの17インチ純正ゴールドです。 LMのゴールドは、ロットのよるのか、年代によるのか、毎度ゴールドの色合いが違うイメージです。今回のゴールドもそうで、色褪せ退色したのか?と思う程色合いが薄い
トヨタ200系ハイエース用WALD(ヴァルド) イリマの20インチホイールです。 8月に納車になる新車ハイエースに装着に向けて、ホイールも心機一転粉体塗装にて色変え塗装ご依頼で北海道(札幌市)からご依
ハイパーフォージド(HYPER FORGED)HF-105R 22インチホイールです。 元々ディスクがブラッシュド+クリアーフィニッシュで、特有の白錆びが出ておりました。今回は、白錆び腐食の修理ついで
古いホイール、特に古い鋳造ホイールをオーバーホール等の目的でダイヤモンドカット加工を施す場合がありますが、表面薄皮1枚削り落とし新たな層が出る事により、鋳造特有の金属内部の巣穴が表に出てくる事がありま