ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

200系ハイエース:ESニーレスト(長距離ドライブに欠かせないオススメアイテム!)

2012年11月13日
200系ハイエース:ESニーレスト

最近発売されたこちらの商品ESニーレスト。




■ノーマルの状態



■装着例

200系ハイエース標準ボディー車の助手席前側にあるグローブボックス。
ハイエースの助手席にお乗りいただいた方はお分かりだと思いますが、
背の高い方や長時間座っていると、どうしてもグローブボックス下小物入れあたりに足を置いたりしませんか?

足があたってしまって狭く感じる・・と実感している方も多いと思います。

そんな方にオススメな商品がこちらのESニーレスト。

身長のある方も長時間助手席にお座りの方もグローブボックスを外して
ニーレストを取付することで足元も広がりさらには、
足をちょうどいい高さに乗せて快適に乗車いただくことが可能!


スタッフレポートによると。
先日、、静岡〜岡山をデモカーにて出張の際にこのニーレストの快適さを改めて実感したそうです!
身長177CM男性が助手席に乗車し長距離を移動・・
足元が狭い空間で長時間は体への負担もあり快適とは言えませんでした。
ですが、デモカーに装着していたESニーレストがあったおかげで
足を乗せることができ、ゆったりとした空間で長距離の移動ができたそうです!

お客様の声から生まれたこちらの商品ですが、
自分たちで開発・取付を行い、そして実際に使用して体験したことで
より自信を持ってオススメできるアイテムになります。

一度見てみたい!乗ってみたい!という方はオグショーデモカーに
装着されていますのでぜひご覧になりに来て下さい!

適合:200系ハイエース標準ボディー車 
材質:FRP(無塗装)