建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

草刈りハンドガイド脱着式「集草ブレード」製作、販売予約受付中!

2015年12月27日
除草ハンマーナイフモア脱着式「集草ブレード」予約受付中!

草刈りに於いて集草作業で一度これを使うと手放せなくなるほど、楽に時間を掛けずに草を一か所に集めることができます。
ロータリー式の集草装置は、2.0mの幅で帯状には集められますがその後が大変です。
ある程度20m間隔ごとに集めて山にし、シートやモッコにのせてバックホウやユニック車などで吊り上げてトラックに積み込みます。
この20mごとに堆積する専用機械が今までは無く、法面などが長大なほど苦労していました。

この集草ブレードがあればブルドーザーのように押していくだけです。
よく、地面に刈り草が残るのでは?と言われますが面白いように草どうしが絡まり、綺麗に集草できます。

集草作業の動画がありますのでご覧ください。

搭乗式ハンマーナイフモア 集草機 ブレードアタッチメント



ハンマーナイフモア 集草、除雪・土砂押しブレード ZHM1510,ZHM1520,HMA1560,HMB1560,HMC1560



集草ブレードアタッチメント
集草ブレードアタッチメント
集草ブレードアタッチメント
集草ブレードアタッチメント
集草ブレードアタッチメント
集草ブレードアタッチメント

春先は受注が多く、下手すると60日以上お待たせしてしまうことがありますのでお早めにご連絡くださいね
すぐに元を取る逸品です!

その他こんなのがあったらいいな!というアイデアがあったら教えてくださいね。
お気軽にお問合せください。