レガシィ BE5 ATミッショントラブルで入庫しました。
緊急出動して レガシィを引取りに行ってきました。
ATミッションが死亡の様子 大至急中古のATミッションを探してオーダーを
入荷後 早速 ATミッション交換がスタート (^▽^*)
予算の都合で 中古にになりましたが 何とか交換終了
ATFオイルに アッシュ VFS を注入して...
試乗して走行に問題無し 無事納車になりました C=(^◇^ ; ホッ!
PS ショック・サスも早めの交換を....(^▽^;)
スバル レガシィB4 BE5 EJ20 4輪アライメント リフトへ 移動 (^▽^) アライメント テスター 4輪 取付 4輪アライメント 調整始まりましたが... リヤ トー調整のボルトが固着して
スバル レガシィB4 BE5 EJ20 ウォーターポンプ交換が終わり ラジエター アッパーホース 入荷 取付 クーラント交換 (´∀`) その後 ステアリング ギヤBOX 交換へ ギヤBOX リビル
入庫していた スバル レガシィB4 BE5 EJ20 中古で購入 83,000㎞でタイベル交換してあるようですが内容が分からず 現在 113,000㎞ ウォータポンプ プーリー×5個 F/クラン
スバル レガシィB4 BE5 EJ20 オイル洩れの点検 入庫しました (´∀`) F/カバー内部からと アクチェーターからのオイル洩れ 確認 走行距離もなかなかで タイベル カムシール等交換となる
F/キャリパー 右だけ シール交換した スバル レガシィ B4 BE5 EJ20 F/ブレーキパッ&ローター 左右 新品 入荷! キャリパー 取付 パット ローター 左右 取付 ブレーキ油 エアー抜
スバル レガシィ B4 BE5 EJ20 ブレーキ 点検入庫しました (^▽^) 1年前に他社で キャリパーO/H したらしいですが... 右だけピストンが完全に固着 引きずり パット&ローターも交
ATミッション載せ替えた スバル レガシィ B4 BEE EZ30 再入庫しました (^_^) 今度は ロアアーム トランスバーリンク&ブッシュ と... エンジンマウント 交換です (^^) セン
スバル レガシィB4 BEE EZ30 ATミッション 交換ですが 用意した リビルトジャパン製 リビルトATミッション 載せ替え 終了! オイルフィルター A.S.H ATF VFS 交換 SOD