フルO/H&リム交換+PCD加工のOZフッツーラをレクサスLSへ装着
車高は低いですが、下品な雰囲気はなく、大人な感じで素敵ですね。










wedsクレンツェケルベロス18インチホイールです。 このホイールも古いですが、今も人気が続くホイールの一つです。 今回は、アウターリム交換で現状より太くリバレルと、ディスクが現状クロームですが、腐食
RAYS VOLK RACING グループCの15インチホイールです。 レイズでは2P/3Pは今は作っていないので、昔のレイズ製の2P/3Pホイールは今や貴重なホイールとなっています。 中でも今回のグ
RAYS VOLK Racing GT-Cの18インチホイールです。 古いホイールですが、今はRAYSでは2P、3Pホイールは無いので、今回のGT-CのようにRAYSのマルチピースは今となっては希少価
フェラーリF40純正スピードライン17インチ3Pホイールです。 超希少車のF40の純正ホイール、毎年年間数セットは入庫しますが、今回は入庫日こそ前後しますが、同時期内に3セット揃いました。 実用するよ
NISMO(ニスモ) LMGT1 17インチホイールです。 希少、人気ホイールで、中古相場がかなり高騰しているホイールの一つです。 古いホイールなので、ブラッシュドでカスタムリメイクと、アウターリム交
ワークVS-Editionの17インチホイールです。 四半世紀以上昔のホイールです。 現在のワークホイールは、3Pと謡われていてもアウターリムとインナーリムが溶接されている実質2P構造だったり、2Pと
トヨタランドクルーザー80の純正16インチホイールです。 私も好きな車で、昔ディーゼルとガソリンと1台ずつの2台乗り継ぎました。 古いホイールなので、相応に傷んでおりますので、リフレッシュを兼ねて窓部
ヴェイルサイドアンドリューⅤの17インチホイールです。 古いホイールで、元々がスポーク天面がカットポリッシュ(ダイヤカット)なので、白錆や劣化が酷く、リフレッシュを兼ねてディスクをブラッシュドへカスタ