ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ワンちゃんと快適に移動するためフロントシート周りをアレンジ!

2022年3月16日
200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
4ナンバー/5人定員/3人就寝:バイク・ドック仕様

こちらのワンちゃん仕様にカスタムしたハイエースには長距離の移動が快適になり、ワンちゃんと楽しくドライブカスタムをフロントシート周りに施しました。



まず運転席のシートを純正シートからRECAROSEAT(レカロシート)へと交換!
長時間座っても疲れにくい設計の元で作られている製品なのでストレスが軽減され快適に運転していただけます。




シートのサイドにはポンプがついていて
エア・ランバーサポートという腰の部分の厚みをポンプで調節することが可能です!




レカロシートのすぐ横には特注で製作したセンターコンソールを設置しました。
こちらのコンソールにはドリンクホルダーも装備されていて、飲み物を置いたり、小物類を置いておくことができます。また平に製作しているのでクッションやタオルなどを引いてワンちゃん用のベッドに活用していただけます!ワンちゃんとのドライブがより楽しくなりそうですね。