建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

コンバイン・トラクターゴムクローラー販売屋が限界値を突破!

2016年4月27日
コンバイン・トラクターゴムクローラー販売屋が限界値を突破!

品質に自信があるからこそ、最長2年保証!

コンバイン、トラクターゴムクロkenkione


【製品保証について】

※コンバインクローラー
  2年間:年内刈り取り面積十町歩以内

※トラクタークローラー
  1年間:500時間以内

【保証内容】
弊社がお取扱いしたゴムクローラーに不具合が発生し、その原因が製造等による欠陥と判断できた場合、期間と条件にしたがい交換致します。

【保証適用外】
・機械本体の取扱説明書に示す取り扱い操作や禁止事項を守らず、それが原因で破損された場合。
・ゴムクローラー全体の1/4以下の断裂・小さな傷や経時変化による亀裂・退色。
・破損によっての取替え工賃、本体やその部品の損傷、本体使用不可期間等の損害保証。
・天災による損傷。
・不具合発生した後、速やかに弊社への申し出がなかった場合。

※不具合が発生した際は、不具合箇所・製造番号・サイズ番号の写真をお取りいただき、メール等でお送りいただいた後に対応させていただきます。

【注意事項】
・道路の縁石や突起物などはクローラーを傷つける可能性があります。接触、乗り上げは避けてください。
・石の多い場所での使用や切り株等のある林道では急旋回を避け、ゆっくり走行してください。
・エンジンオイル、燃料、その他の油脂類が、ゴムクローラーに付着したまま放置しておくと、損傷や破損の原因となります。
・アスファルト走行は摩耗抵抗が大きいため、損傷や破損の原因となることがあります。


お気軽にお問合せください。