1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

スズキ KeiのK6Aターボエンジンをバラしてみました。

2010年6月3日
スズキ Kei HN22S K6Aターボが この前の走行会で
トラブル発生 走行不能に( ̄。 ̄;)



白老カーランドから真っ直ぐ PITに入庫しました(*'д`*)



リフトが空いていないけど 軽ですからジャッキでエンジンを
そのままばらすことに(‐_‐)



どうも?やっぱり?棚落ちか...(。-`ω´-)ンー




昨日からまたTVが...好きなことを...やはり魔女狩。

今週月曜日の読売新聞の世論調査で
鳩山内閣支持しない    75%
鳩山首相は退陣すべき   59%
と 載っていましたよね
TVやマスコミはもう鳩山首相は辞めるしかないですね...と

それが 昨日鳩山首相が辞任したら 

やめても事態はかわらないですね...だって

こぞって 急にやめました...って 来週あたりやめますって言う
首相がいたら笑っちゃいますよね。

あれだけ やめれの大合唱してやめることが推測できない報道陣

自民党はやめたんだから 国民に審判を W選挙だ!
自民党に言う権利があるんですか。

また8ヶ月強で首相交代 国民はもっと我慢できないのでしょうか?

なにやっても 民主党が悪いですからね 下地はそもそも自民党が
作った 不の財産なのに。

今じゃ借金つくったのは 民主党だ!の勢いですから。