1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

JZX100 マーク2 T620Zタービン仕様にマイナートラブル

2010年10月14日
トヨタ マークⅡ JZX100 ツアラーVGreddy T620Z仕様
マイナートラブル発生で緊急入院(;^ω^)



どうやら 大容量燃料ポンプのハーネスに問題が (。-`ω´-)ンー 
リレーを新品交換 ハーネスを引き直ししました。



試乗点検(1時間)で異常もみられず 納車することになります(。-_-。)



一緒に2DINデッキを埋め込み取付しました。 これでいつ引取に来てもOKですよ(*-∀-)ゞ




チリの落盤での全員の救出 よかったですね。 私だったら70日近くも太陽がない
地下での生活 耐えられませんね。

1人 1人の救出にそれぞれドラマがありました やっぱり愛人が迎えにきていた方が 一番でしょうかね。

これからお金持ちになるって噂も マスコミから手記やら本の出版の依頼 
結婚式のTV放送等々引き手あまただとか。

もう二度と銅を掘りに行かないなんてことには...
何が人生変えるかわかりませんね。