OZ フッツーラ 20インチ ブラッシュドカスタム+ステンレスリムへリム交換リバレル
OZフッツーラ20インチです。 リバレルリムはRadinoxリムというステンレス製リムで、お客様ご自身でご用意された物を使いリム交換、ディスクは3Dブラッシュドご希望で京都府からご依頼いただきました。
OZフッツーラ20インチです。 リバレルリムはRadinoxリムというステンレス製リムで、お客様ご自身でご用意された物を使いリム交換、ディスクは3Dブラッシュドご希望で京都府からご依頼いただきました。
今年もアッという間にお盆休みのご連絡の時期になりました。 お蔭様で時期に関係なく常に忙しくさせていただいているせいか、それとも歳のせいか?年々月日の経過が早く感じます。 今年は10日が土曜日と言う事
ag(AVANT GARDE) AGL37の22インチです。 現状は、ブラッシュドベースにキャンディー仕上げになってり、これをリムはグロスブラック、ディスクはマットブラックの色変えカスタム塗装ご希望で
ブラバス(メッキ)ホイールのPCD加工でお問合せの北海道のA様。 7/20にお問合せいただき、当日にメールを送っております。 本日7/22「当社から連絡がないので」との事で再度お問合せいただいており、
200系ハイエース純正の15インチホイールです。 元はシルバー塗装、これを鏡面ポリッシュ加工ご希望で栃木県よりご依頼いただきました。 2P/3Pホイールのディスク及び1Pホイールの丸ごと鏡面ポリッシュ
ポルシェ純正スピードライン3Pの18インチです。 このホイールのフルオーバーホールは、当社では入庫の多いホイールの一つで、今回も、埼玉県、千葉県、大阪府から同じタイミングで3セット入庫、同じ作業なので
SSRスターファイブの14インチです。 フルオーバーホールと同時にリム交換リバレルで太さアップご希望で新潟県よりご依頼いただきました。 現在のサイズがフロント用が7.0j+12、リア用が7.5j+6、
レイズTE37Vの16インチです。 特に何かの修理ついでではなく、色変え目的のご依頼で愛知県よりご依頼いただきました。 事前に打ち合わせをし、2種類のカラーの組み合わせでカスタムリメイクになります。
ワークLS105の18インチです。 現状は9.0j、10.0jで、これをアウターリム交換で、11.0j、12.0へ太さをアップご希望で、大阪府からご依頼いただきました。 現状の9.0jは、アウターリム
OZフッツーラ18インチです。 リフレッシュでディスク・プレートの再塗装と、リム交換(リバレル)でサイズ変更ご希望で、愛知県よりご依頼いただきました。 元々のサイズがアウターリム2.0インチ+インナー
日産Y32シーマに装着のケーニッヒ18インチホイールです。 ディスクのカスタム塗装と同時に、リム交換(リバレル)で極太へサイズ変更ご希望で、栃木県からご依頼いただきました。 ケーニッヒにはディスモンド
RE雨宮の17インチです。 これも相当古いホイールですので、経年での痛みや劣化は当然ありますので、フルオーバーホールご希望で北海道からご依頼いただきました。 今回フルオーバーホールついでにディスクを現
基本的なキャンディーゴールドのイリュージョン盤です。 特に指定が無い場合、イリュージョンシリーズでキャンディーゴールドルックにしたいが、どのカラーを選べば良いか迷う場合、このイリュージョンレアゴール
アブフラッグ(Abflug)プリズム(PRISM)の19インチです。 メーカーHPに「幻のホイールとして現在では中古品の入手すら困難」と書かれていますが、レアなホイールのようですね。恥ずかしながら私も
パナスポーツG7C5Cの17インチです。 古いホイールですので、相応に傷み、劣化があるのは当然で、綺麗にフルオーバーホールご希望で東京都よりご依頼いただきました。 ◎インナーリムのブラック塗装 インナ
BBS LMの17インチ、過去2度当社でブラッシュド+キャンディーにてカスタムリメイクさせていただき、今回3度目のカスタムリメイクご希望で北海道よりご依頼いただきました。 カスタムリメイク1回目:BB
NSX純正のBBSホイールです。 現状はシルバーで、今回リフレッシュも兼ねてワシグレーへ色変え塗装ご希望で、大阪府からご依頼いただきました。 ◎塗装剥離から下地研磨 元の塗装を剥離、サンドブラスト研磨
OZ製MAEではなく、国産リバーサイド製MAEの18インチです。 サイズ別に6本提供していただき、リフレッシュオーバーホールで、それらを組み合わせて4本1セットを作ります。北海道からのご依頼です。 ◎
BBS RS-GT20インチです。 特に何かの修理と言う事ではなく、リフレッシュを兼ねてブラッシュド+キャンディーカスタムご希望で埼玉県からご依頼いただきました。 現状はDBK-P、今はDB-SLDに
オートクチュールシュプレムです。 ディスクはウレタン塗装後塗り、リムは磨き歴有りで保護膜は無く無垢剥き出しの状態です。 こういう物の場合は、ディスクは塗装剥離した時の素地の状態がどうなっているか?リム