ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ベンチレーターやカーテンを取り付けて車内を快適に!ハイエース

2017年11月17日
200系ハイエースS-GLワイドボディミドルルーフ:ドッグ仕様



天井にはMAXファン(ベンチレーター)を取り付けました。天井にあることで車内全体の熱い空気や臭いまんべんなく排出されます。排気口は進行方向と逆を向いているため、走行中であっても使用していただく事が可能です。ま

た、電源はサブバッテリーから取っているためエンジンを切った状態で使用しても問題ありません。



電動で開閉をしていただくこともできますが、手動で開ける口を調整していただけます。なお、ファンの速度や回転方向も自由に調整可能です。



ワンちゃん専用のケージの下にはサブバッテリーから電源を取った100V,12Vの差し込み口が備えられています。ワンちゃんが熱い思いをしないように扇風機を回していただくことも可能です。



フロントシートとの間にはSHセンターカーテンを設置しました。フロントからの光の差し込みを抑えることで車内温度の上昇を少しでも軽減できるようにしています。


フロントシートと区切る事ができ、車内の空気を効率的に車外に排出していただく事ができるためワンちゃんが車内で快適に過ごしていただけます。