ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ハイエース室内にカーテン設置で車内にいるワンちゃんも安心です

2022年9月22日
200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
8ナンバー/5人定員/3名就寝:ドック・車中泊仕様

ワンちゃんとのお出かけや車中泊の際きになるのが、車内のプライバシー面。
家族やワンちゃんとのプライベートな時間を守り、快適に車中泊できるように荷室の窓にはカーテンを取付けました!



オグショーで設置しているカーテンの生地は遮光性があるので、蛍光灯で眩しいSAでも暗い室内で仮眠がとれたり、中の光を漏らさないのでキャンプ場で周りを気にする必要はありません。




外からの覗きこみ防止になり防犯面にも役立つので車内にいるワンちゃんも安心!
家族と充実した時間を過ごしていただけます。




今回はハイエースダークプライムII車に合わせてレールをブラックカラーにしました。
レールはオグショースタフが1本1本ボディに合わせて取付けています。