HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

スズキハスラー ガラス系ボディーコート施工など完了して本日納車

2015年2月15日
先日 HKSクールスタイルマフラー取り付けなどでお預かりした スズキ ハスラー Jスタイル が作業を完了し本日納車です。


HKS Cool Style マフラー 取り付け



今回は、純正ホイールにスタッドレス組込み、エンジンスターター、ETC、レーダー取り付け、
ウィンカーバルブ交換、ガラス系ボディーコート&防錆アンダーコート施工などを行いました。

この女性オーナー様は、今後春まで車高を上げるか下げるか迷むみたいです。
車高によって夏タイヤ&ホイールの選択が変わってくるのでそれもまた悩み所です。

先月東京オートサロンへ行った時も色々なスタイルがありましたからね~。
車高短は定番でやっぱりカッコイイし・・・


リフトアップは燃費と居住性の良いジムニーみたいな使い方もできるし・・・


最終的にはノーマル車高でって事になりそうな気もしますが・・・。
I様、誠にありがとうございました。春まで悩んで決まったら教えてくださいね~。