ミツビシ ランサーエボリューションⅩ 4輪アライメント調整
4輪アライメント調整を行いました。
N様、誠にありがとうございました。
スズキZC33Sスイフトスポーツ ファイナルエディションのS様サスペンションの交換でご来店です。 取付けする車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンシ
スバルWRX STI VABのT様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションはHKSハイパーマックスS(ピロアッパー仕様)です。 フロントアッパーはキャンバー調整式のピロアッパー
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのK様、エンジンオイルの交換でご来店です。 交換するオイルはLSPI(Low Speed Pre-Ignition)対応のスーパーターボレーシングオイル5W-40
スバル インプレッサWRX STIのK様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 “走り心地”のHIPERMAX Sゴムアッパー仕様です。 ↑
スバルインプレッサWRXのM様、サスペンションのOHと取付けでご来店です。 サスペンションのOHが戻ってきましたので取付けしました。 取付作業完了後、4輪アライメント測定、調整をして作業完了です。
スバルWRX STI VABのY様、サスペンション交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスGになります。 「乗り心地」「スタイル」「安定感」全てにおいて「上質」を徹底追及した
スバルレヴォーグVM4のM様、ダンパー交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 ハイパーマックスSは純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用