HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

日産 スカイラインGTR BNR34 愛車診断プラン実施

2015年6月21日
日産 スカイライン GTR BNR34 ご来店。

当店定番のTF愛車診断プランを行いました。

エンジンルームの点検で油脂類の漏れやホース類・配線類などを諸々確認して行きます。


プラグの状態を確認して交換が必要な場合はプラグ代だけ頂いて新品に交換します。


プラグ点検の際にシリンダースコープで燃焼室内部を点検しコンプレッションゲージで圧縮圧力も測定します。


次に腹下廻りや足廻りやブレーキ廻りなど車体部分を一通り点検して行きます。


タイロッドエンドにガタが発見されましたのでオーナー様と相談して新品に交換しました。


その他気になる部分は随時点検を実施して行きます。

今回のオーナー様は34GTRを中古車で購入した方で、
現在の車の状態を把握した上でキッチリ直して行きたいとの事でご依頼を頂きました。


TF愛車診断プランは、気になる部分がある方は勿論ですが、通常の定期点検としてもお勧めです。
ご予約制となっていますので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。