ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ベッド上に棚が設置できるよう内装を特注カスタム!200系ハイエース

2022年5月12日
200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
4ナンバー/5人定員/3人就寝:バイク・ドック仕様

ワンちゃんと過ごされているオーナー様からのオーダーでワンちゃんのケージを乗せるための棚をベッド上に特注制作しました!



ベッドBOXを普段より高めに設計しその上にホワイトウッド調で制作された天板を乗せることで簡単に棚を設置できます。



サイドのベッドBOX





棚はボルトでしっかり固定することができるので走行中でも安心です。



ワンちゃんのケージを載せないときはテーブルとしても活用できます!
車内空間を活かしているので、ケージや荷物を積載したままでもベッドでは足を伸ばして就寝していただけます。

オグショーではこちらの車輌のようにオーダーを受けてパーツ制作が可能です、ぜひお気軽にご相談ください。