ホンダ NSX NA1 AT車 HKS SLD 取り付け
ADVAN RZホイールが渋い感じでカッコイイですね。
「HKS SLD」を取り付けしました。
低価格で簡単にスピードリミッターを解除できるので、適合車種にはお手軽でオススメです。
K様、遠方より誠にありがとうございました。
ホンダS2000 AP1のN様、ステアリング交換でご来店です。 ↑ホンダ純正ステアリング ↑交換後です。 ステアリングはMOMO RACE NOTO BLACK/GOLD 320㎜です。 ワークスベ
トヨタ GRヤリス後期用(GEN2) GXPA16 パワーエディターR車種別ハーネスが発売になりました。 GRヤリス後期(GEN2)にカプラーオンで装着可能となります。 ※「Power Editor
トヨタ GRカローラ GZEA14H用パワーエディターR車種別ハーネスが発売になりました。 GRヤリス後期(GEN2)にカプラーオンで装着可能となります。 ※「Power Editor R 汎用本体
ホンダS660 CVT車のS様、ECUの書き換えでご来店です。 すでに、フラッシュエディターでPhase2データーをインストール済みした。 まずは、プラグの交換です。 TF札幌店ハイオク専用データー
ホンダN-OENのS様、シート交換でご来店です。 取り付けたシートはRECARO SR-7 GU100 RD/BKになります。 車両入替で今回再取付けしました。 S様、誠にありがとうございました。
スバルBRZ ZD8のI様、問い合わせフォームよりVAC-Ⅱの取付けでご来店です。 トヨタGR86[ZN8]・スバルBRZ[ZD8]用のスピードリミッター解除装置になります。 これで、十勝サーキット
トヨタGRヤリス後期のT様、SLD取付けでご来店です。 GRヤリスはSLDタイプIを取付けしました。 TF札幌、店舗在庫御座いますのでお気軽にお問い合わせください。 T様、誠にありがとうございました
ホンダN-OEN JG4(CVT)のU様、ECU書き換えでご来店です。 ブーストUPはパワーエディターで行います。 フラッシュエディターでECUを書き換えします。 U様、誠にありがとうございました。