ホンダ ステップワゴンスパーダ RG3 NOBLESSE 左右4本出しマフラー 取り付け
今まで装着していた他社マフラーのサイレンサー内部が壊れたため買い替えになりました。
ガラッとイメージを変えて「NOBLESSE 左右4本出しマフラー」へ交換です。
T様、誠にありがとうございました。
ホンダS2000 AP1のN様、ステアリング交換でご来店です。 ↑ホンダ純正ステアリング ↑交換後です。 ステアリングはMOMO RACE NOTO BLACK/GOLD 320㎜です。 ワークスベ
ホンダN-OENのS様、シート交換でご来店です。 取り付けたシートはRECARO SR-7 GU100 RD/BKになります。 車両入替で今回再取付けしました。 S様、誠にありがとうございました。
ホンダN-OEN JG4(CVT)のU様、ECU書き換えでご来店です。 ブーストUPはパワーエディターで行います。 フラッシュエディターでECUを書き換えします。 U様、誠にありがとうございました。
ホンダN-BOX JF4のH様、フラッシュエディター+パワーエディター取付けでご来店です。 パワーエディターを取付けです。 カプラーONでブーストアップが可能になります。 (レギュラーガソリン専用)
ホンダ ヴェゼルRV5のM様、マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマルマフラー ↑HKSサイレントハイパワーマフラー スリムな砲弾サイレンサーでありながら、常用回転域では上品に低音が響く程度の音圧に抑
SUBARUインプレッサGDA K様入庫です。 クラッチ交換から行います。 HKS シングルクラッチに交換します。GDAなのでプッシュ式のクラッチとなります。 LA CLUTCHに交換し、オイル漏れ修
とても奇麗なホンダS2000AP2でご来店のT様、マフラー交換で入庫いたしました。 取り付けるマフラーはHKSスーパーサウンドマスターS2000用です。 HKSがサウンドコントロール技術を投入したマ
ホンダS2000AP1でご来店のS様、サーキット走行デビューに向けて入庫しました。 薄肉の素材とすることでチタンマフラーに匹敵する軽量化 SPEC-L II重量:10.0kg(純正比60%減) サー