三菱 ギャランフォルティス RALLIART HKS SQVⅣ 取り付け
「HKS スーパーSQV Ⅳ」を取り付けしました。
大気解放から簡単に車検対応に出来るようにサクションリターンをワンオフで製作しました。
N様、誠にありがとうございました。
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
スズキアルトワークスHA36S 5MTのU様、エアクリーナー&ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑ノーマル ↑ HKSスーパーパワーフロー&SQV(サクションリターン付)取付け完了 スーパーパワ
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
スバルWRXSTI VABのY様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑ノーマルブローオフ ↑SQV Ⅳ取付け後 SQVリターンキット付き Y様、誠にありがとうございました。
 
        
			HKSプロショップ限定『プレミアムキャンペーン』開催中! 11/25〜1/31の期間中、対象のエンジンパーツ・タービンキット・サスペンション・マフラーなどをご成約いただくと プレミアムなプレゼントが
ホンダS660 JW5のA様、ターボ交換でご来店です。 GTⅢ-KXタービン S07Aエンジンエンジン本来のポテンシャルを引出し、高回転まで伸びのあるエンジン特性を実現する「S660 GT100R