スバル レヴォーグ VM4 HKS Hi-Power Spec-L マフラー交換
「HKS Hi-Power Spec-L」マフラーを取り付けしました。
純正マフラーは左右のメインサイレンサーが大きく全体の重量が約21.4kgもあります。
「SPEC-L」は純正より約40%軽い12.8kgとステンレス製でありながら超軽量です。
排気効率向上にプラスして運動性能向上にも期待できますね。
T様、誠にありがとうございました。
GRヤリス後期(GEN2)DATのT様、ブーストアップでご来店です。 その① 排気系チューニング編 GRヤリスGen2用のSuper Turbo Mufflerフルチタンバージョンが発売になるまでT
日産 スカイラインGT-R BNE32のT様、 SADO製550㏄インジェクターに交換しました。 ノーマルから600PSオーバーのハイパワー対応のスーパーターボマフラーに交換しました エキゾースト
日産フェアレディーZ RZ34のK様、キャタライザーの交換でご来店です。 純正触媒に対し、触媒の個数・セル数を減らし、パイプ径とパイプレイアウトを最適化 することで最大限の低排圧化を実現しました。
スバル インプレッサGVBのY様、排気系グレードアップ&ECUチューンでご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーと エキゾーストECUパッケージです。 高出力対応&高浄化性能とい
スズキ スイフトスポーツZC33S 6MTのS様マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマルマフラー ↑HKS Hi-Power SPEC-L2取付け後 SPEC-LⅡマフラーは、薄肉の素材とすることでチ
トヨタGRヤリス後期6MT(GEN2)GXPA16のN様、マフラー交換でご来店です。 取付けしたマフラーは、HKSスーパーターボマフラーアーバンマットエディションGRヤリスGEN2用です ・HKS
トヨタGR86アプライドD(6MT)のM様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 ↑ノーマルEXマニ ↑HKS SUPER MANIFOLD with CATALYZER GT-SPEC取付け
スバルWRX STIのT様、マフラー交換でご来店くださいました。 ↑ノーマル スペックLⅡは従来モデルのカーボン製に代わりチタン製を採用。チタンならではのブルーグラデーションがよりスポーティーな雰囲