HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

トヨタ 86 ZN6 HKS OB-LINK TYPE-FA20/BRIDE/TRS/NARDI

2017年3月26日
トヨタ 86 ZN6 ご来店。

先日「HKS GTスーパーチャージャーKIT」を取り付けした車両です。


今回は今年のサーキット走行の準備として機能パーツを色々取り付けしました。

「BRIDE VIOSⅢ REIMS」助手席との違和感が無くて良いですね。


「TRS 6pt HANS対応シートベルト」ショルダーパッドも付けますよ。


「CUSCO パワーブレース シートベルトプラス」車体のねじれ剛性アップの効果があり、
6点式シートベルト取付可能なアンカーも装備しているので便利なアイテムです。


「NARDI CLASSIC 34Φ 」&「Works Bell RAPFIX GTC」
を取り付けしました。車両の乗り降り時にステアリングをチルトアップできて便利です。



「TRS Tow Loop」牽引フックとして機能しつつお洒落度もアップしますね。


「アルミファンネルダクト」で「HKSオイルクーラー」への導風効果を狙います。


「HKS ダイレクトブライトメーター ブースト計」を取り付けして、
エンジンの状態やスーパーチャージャーの過給圧をチェックします。


「HKS OB-LINK TYPE-FA20」を装着する事で、
燃圧・空燃比・触媒温度など29項目もの車両データを監視しながら本体に記憶させます。


これで今回の作業は一通り完了しました。

N様、いつもありがとうございます。
雪解けもうすぐですね。