マツダ ロードスター NCEC ステアリング交換
純正ステアリングからMOMOステに交換しました。
T様、誠にありがとうございました。
マツダNDERCロードスターRFのH様、春のカスタム・チューニング応援キャンペーンでマフラーをご購入いただきました。 更なるスポーツを演出するチタンテールとステップアップに対応するLEGAMAX S
トヨタGRヤリスのM様、クスコ可倒式牽引フックの取り付けでご来店です。 ↑ノーマル クスコ製、可倒式牽引フックをM様のご希望でメクラ蓋を残した状態で加工取付けしました。 クスコ製、可倒式牽引フック フ
マツダロードスターND5のS様、マフラー交換でご来店くださいました。 普段乗りでもワインディングでもサウンドを楽しめる仕様になっています Φ75テールをデュアルに配置、バンパーの色に近いブラッククロ
マツダND5ロードスターのY様、マフラー交換でご来店です。 スーパーチャージャーやターボの後付までカバーできるHKSリーガマックススポーツを取り付けました。 もちろんノーマル車ポン付けでも低速トルク
マツダNDロードスターでご来店のK様、ECUの書き換えでご来店です。 使用するのはHKSフラッシュエディターです。 インストール後もノーマルECUへの復帰も簡単に出来て便利です。 フラッシュエディタ
スズキ スイフトスポーツ ZC33S ご来店。 以前、HKSで発売されているパーツのほとんどを装着させて頂きました。 ・HKS Hi-Power SPEC-L2 マフラー ・HKS HIPERMAX
トヨタ 86 ZN6 ご来店。 フロント部の事故修理と共に「HKS NA用オイルクーラー」と 「SARD GT1パフォーマンス エアロバンパー」を取り付けしました。 追加でプラグも「HKS M45HL
スバル WRX S4 ご来店。 VARISのカーボン製フロントリップスポイラーを取り付けしました。 T様、いつもありがとうございます。