HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

ホンダ S660 JW5 ENDLESS 6POTキャリパー・ローター・パッド 取り付け

2017年11月6日
ホンダ S660 JW5 ご来店。


元々装着していたプロジェクトμのブレーキパッド・ローター・ホースでは、
オーナー様の好みにイマイチ合わなかったようで全交換する事になりました。



代わりに装着するのは「HKS S660フェアー」の時にHKSデモカーにも装着されていた
ENDLESS製のブレーキシステムです。


フロントはシステムインチアップキットの6POTキャリパーでパッドはSSMをチョイス。


リヤはENDLESSではブレーキローターが発売されていないので他社品を使用して、
ハット部分をENDLESSの2ピースローターに近いブルーに塗装して取付けです。


ブレーキフルードは「HKS F-706」を使用してスポーツ走行もバッチリです。


純正ホイールOKのキットのはずがフロントは見事にキャリパーにぶつかりました。
とりあえずはスペーサーを入れてクリアランスを調整しました。



「HKS GT100R」「HKS HIPERMAX Ⅳ GT」「RECAROシート」と
良い物を選んで自分好みに作り込んでいるコダワリのお車。センスが良いしカッコイイですね。

N様、いつも遠方よりありがとうございます。