スズキ アルトワークス HB11S F6A TURBO交換
某社タービン、OSクラッチ、F-conVPro等を取り付けし、
パイピング類も新たに製作し一通りのチューニングを完了しました。
H様、いつもおありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
スズキアルトワークスHA36S 5MTのS様、ECU書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用しTF札幌オリジナルハイオク専用データーを書き込みしました。 スズキアルトワークスHA36
スズキアルトワークスHA36S 5MTのU様、エアクリーナー&ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑ノーマル ↑ HKSスーパーパワーフロー&SQV(サクションリターン付)取付け完了 スーパーパワ
スズキHA36SアルトRSのT様、ボンネット交換で入庫しました。 ボンネットのサビの進行がひどくボンネットを交換します。 モンスター製カーボンエンジンフードに交換します。 ノーマルと形状が変わらない
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
スズキアルトRSのT様、車高調の交換でご来店です。 今回交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスSになります。 HA36S(4WD用)を取付けしました。 T様、誠にありがとうございました。