三菱 ランエボⅩ HKS / LA CLUTCH TWIN 取り付け
HKS LAクラッチツイン、一昔のツインプレートクラッチと違い、
半クラの操作性が抜群で、純正なみに乗りやすいクラッチです。
それでいて約700psに対応するかなりのスグレモノです。
K様、誠にありがとうございました。
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、シート交換でご来店です。 交換するシートは、新商品のRECAROフルバケットシートRSSです。 RECARO RSS UT CG/RD 生地〈サイド /
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのK様、クラッチ滑りで緊急入庫です。 ミッションを下ろすとクラッチ レリーズベアリングなどは、もちろん走行距離などを考慮してフォークなども同時に交換しました。 交
ミツビシランサーエボリューションⅧ CT9AのT様オイル交換で入庫です。 HKS SUPER TURBO RACING 5W-40とHKS OIL FILTERを交換します。 T様ありがとうご
ミツビシランサーエボリューションⅩのK様、シート交換でご来店です。 取り付けるシートはRECAROフルバケットシートRS-G GK SL/BKになります。 グラスファイバーシェルでサーキットとストリ
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのK様、エンジンオイルの交換でご来店です。 交換するオイルはLSPI(Low Speed Pre-Ignition)対応のスーパーターボレーシングオイル5W-40